テレビ東京
木ドラ25「あなた犯人じゃありません」

ある日、高校のプールで、ウェディングドレス姿の教師・泉(北乃きい)の刺殺遺体が発見される。そんな中、3年C組のクラス委員長・日比野芽奈(本人)と担当刑事・五島(山崎樹範)のもとに、「わたしが殺しました」と告白してくるクラスメイトが。その殺人方法と理由に、ちょっとした矛盾を感じる日比野が、自白する犯人に「あなた犯人じゃありません」と毎回論破していく1話完結型の学園ミステリー。クラスメイトはなぜ自分が犯人だと名乗るのか…真相は一体?果たして、日比野と五島は真犯人を見抜けるのか!?

【監修】秋元康
【企画】佐久間宣行
【脚本】土屋亮一 西条みつとし 根本宗子 冨坂友 福田卓也
【監督】北畑龍一 門馬直人
【主題歌】青春高校3年C組アイドル部 「自分のことがわからない」
【プロデューサー】寺原洋平 山科翔太郎 三宅優樹 菊地聖 角田道明
【制作協力】Lat-Lon
【制作】テレビ東京 / 東北新社

【出演】
日比野芽奈 山崎樹範/北乃きい  ほか

https://www.tv-tokyo.co.jp/hanninjya_arimasen/

2021/1/7~ 毎週火曜深夜0:00~